忍者ブログ
# [PR]
2024/04/30 07:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ] COMMENT [ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 新年
2007/01/09 02:07
新年、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


こんにちわ (*^▽^*) 辿です。

年の終わりから年初めまで、

両方の実家へと足を運ぶ日々が続き、何だか忙しい毎日でした。

約2年ぶりに辿家の姉弟が集まり、

3日間の内でのんびりと姉弟がそろって話せたのはたった1日だけ。

短い時間ではありましたが楽しい時を過ごせたと思います(*^▽^*)


それにしても…

年賀状イラスト、間に合いませんでした。

下書きは出来ていたのですが、

12月にこんなにも時間が取れないなんて予想外でしたね。

私の読みが全くもって甘々でした(T◇T)

でも、とりあえず仕上げたら、

仲良くして頂いている方々にお配りしに行こうかと細々と考えております。

ハイ。。


それから、

悲しい事に親友のゴードンさんのサイトが見れなくなってしまいました。

少しばかり心が寂しくあります(;o;)

それぞれ都合があるので仕方無いんですけどね。

日常では会おうと思えばまた会えるので、

ネット上にはいつかまたひょっこりと顔を出してくれる事を

楽しみにしています。


おっと!Σ(@◇@;)

寝室で娘がグズってますので、今日の日記はこの辺で!
PR
CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<味覚音痴 | HOME | 徳永熱>>
コメント
早速書き込みさせて下さい!
辿さんにはパソコン関係で、本当に何から何までお世話になっていましたので、本当に感謝しています。
更新のスローすぎるサイトを今まで見放すことなく、いろいろ助けてくれてありがとね。
死んだわけではないので、これからも宜しくお願いします。時々書き込みもさせてね。
【2007/01/09 21:53
WEBLINK [ ] NAME [ ゴードン #9859dd0a13 ] EDIT
よかった!意外と近かった(*´▽`*)
わ~い♪
ゴードンさん来てくれたのね~(*^◇^*)~♪
何だかネット上ではあまり会えそうな気がしなかったので
とても心細く思ってたんだぁ。
実際のところ、沖縄から北海道ほどの距離を感じてたよ。
えっ!Σ(@◇@;)マジ近い?
しかもお世話になったのは、お互い様だよ(*^▽^*)b
私も沢山お世話になってるから。
時々時間があったら遊びに来てね♪
マイペースで頑張るから。
これからも厳しい眼差しで、絵のアドバイスを私に下さい!m(_ _)m
【2007/01/10 00:25】
いやはや、自分のサイトがつぶれたらちょっと余裕できちゃって、 人のサイトの更新を追い回すのが楽しくなったり。案外と良い身分になっちゃったゴードンです。
俺は自由に〜生きるゴードンだよ気楽なもんだよ〜♪って歳ばれてやんの。
今年も辛口に行きます。でも絵のアドバイスは、辿さんが上手すぎて、この老いぼれにはもう出来ましぇん!
こちらこそ暇な時また遊んでね!
【2007/01/10 21:53
WEBLINK [ ] NAME [ ゴードン #9859dd0a13 ] EDIT
ゴードンさん、おはようござます。
お返事遅くなってゴメンなさい(T△T)

あはは…♪そうだよね。
そういう事って意外とあるよね。
気にかけている事をどちらかに判断してしまうと、
気持ちのもやもやがスッキリしちゃうよね。
しかもその歌『古』っ!!
私達がまだ青春時代真っ只中の頃の歌だよ。
あの西遊記面白かったなぁ…

いやはや、
ゴードンさんは色々な面で結構厳しい目をお持ちなので
それを私のスパイスとして生きて行きたいと思ってま~す。
時間が取れた時は、
また遊びに来てね(*^▽^*)b
【2007/01/17 07:30
WEBLINK [ URL ] NAME [ 辿 #99b5fd7f2f ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]