忍者ブログ
# [PR]
2024/04/30 04:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ] COMMENT [ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# あと一息なのに
2007/11/10 12:54
どーも、こんにちわ!

久しぶりに日記に沸いて出た辿です。

いやぁ…

サイトのトップデザインの作成に、思わず半日もかけてしまいました。

とってもカッコいい感じのJavaで出来るデザインがあったんです!

文字がフェードアウトとフェードインを繰り返すという

何とも綺麗で使いようによっては邪魔にならないものが。

(講座ではこのソースって結構嫌われてるらしいんですよね、

 ウザイらしくて(^△^;)ゞ


だけどその文字の色が白から黒にしか変わらないので諦めました。

なるべくなら希望に添える色にしたかったんです(TmT)

無い頭を回転させながらhtml・Java講座を探し回り、

それでも色を変えるソースの場所が分からずに脱落。

何せhtmlでさえも初歩ぐらいしか分からないもんで…


ソースの記号をみながら、

『この英語の後の記号、何が言いたいのか分からない…』

 とか

『ココのサイトって一定のレベルが無ければ分からないような内容かも』

 とか

『この部分はフェードインの記号なんだぁ。

 だったら、いじったらフェードインしなくなるのは当たり前か』

とか…(=_=*)


何だか胸がモヤモヤする。

もし知っていたら誰か私に教えて欲しいです(切実)



それから、

たまには違う絵の楽しみ方もと思い、

今回のイラストには文章を付けてみました。

もともと文章は苦手な方でして…

1人で書いた文章に自信が持てなかったので、

文章書きのTちゃんにチェックとアドバイスを頂きました。

文章、引き締まりましたョ!Tの旦那~!

本当に有難う(*^▽^*)です。
PR
CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<中断 | HOME | Dの悲劇>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]