忍者ブログ
# [PR]
2024/04/30 04:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ] COMMENT [ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 何が何だかな?
2006/03/10 09:37
『あぁ~~!!! 何が何だかサッパリ分からん!

       一体何がどうしたいのか、ハッキリしてよ!』




・・・・・・

ハッ!∑(゜ロ゜;)

出だしから取り乱してしまって、すみません。

今現在、新しい日記のデザイン編集をしていました。

私が借りしているレンタル日記のデザイン設定がCSSで作られているんです。

誰にでも簡単に設定できる入力画面機能があるのですが、

それで設定が出来ないフォントなどのデザイン変更を

ソース編集ページでアレコレ考えながら試してました。


でも…

見れば見るほどさっぱり??分かりません。



『よ~し!コレを機にCSSを覚えるかな!』

何て意気込んでネットでCSS講座を見に…



・・・ふむふむ(。_。)


・・・・・・・・へぇ~、な~るほど(・◇・)!


・・・・ん!!(@◇@)


??(=_=;)


????????????????????(@"@;)


* * * * * * * (°◇ °) 現実逃避


お手上げヽ(-"-;)/


何となく少しは理解できたけど、よく分からない?


理解した事は、

 *事前にページイメージは、ちゃんと作っておきましょう!

 *支持する場所はきちんとメモに取って正確に!

 *行き当たりばったりの私には、どうも向いてないかも!

の3点でした。


もし気が向いたらCSSの勉強をしてみようと思います。
PR
CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<久方ぶりに | HOME | いたずら娘☆>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]