忍者ブログ
# [PR]
2024/05/16 15:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ] COMMENT [ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 味覚音痴
2007/01/12 22:27
こんばんわ♪辿です。

実は…味覚音痴になって早一週間になります。

最初は舌の右端部分が少しピリピリとしていて、

『口内炎が舌に出来たのかな?ビタミン足りてない?』

な~んてのほほんとしてたんです。

しかし日に日に痛みからしびれに変わっていき、

右端部分から、徐々に舌のふち周りと裏側にまで広がる始末。

『痛み』よりも『しびれ』って所がいつもと違ってマズイかなぁ。

しかもどんどん広がってるし。


でも今一番困るのが料理の味が分からない事なんです。
             (↑え"っ!!重要なのってそこなの?)

やっぱりマズイ料理は食べたくないよね(*´▽`*)


とにかく今日、病院に行って採血してお薬を頂いてきました。

お薬は即効性はないので、徐々に治していく予定です。

採血の結果は一週間後、それまでには治っていると良いなぁ…
PR
CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<味覚戻って来たよ! | HOME | 新年>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]