忍者ブログ
# [PR]
2024/04/30 06:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ] COMMENT [ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 久方ぶりに
2006/03/27 02:01
どうも、こんばんわ♪

今現在、夜中の1時半ぐらいです。

明日から色々とやる事があるというのに、

後先の事を考えずにこんな時間まで起きています。

ゆっくりとした自分の時間が取れるのが夜中しかないものですから、

ついつい。。。ネッ♪(^^;)ゞ



そんな私事はどうでもよくて、

3月中旬頃に下書きしていたイラスト4枚のうち、

2枚の絵が完成しました。

絵を久しぶりに思いっきり描き込んだので、凄~く楽しかったです♪

そんな事は無いのかも知れませんが、

『やっぱり自分から絵は切り離せないなぁ…』

としみじみと実感しました。


それから

友人の冬花さんよりリクエストを頂いた、日記アイコンの素材も1品作りました。

絵に関係するアイコン作りにもチャレンジ出来て、更に面白かったです。

近々カランころんにUPする予定ですが、

まだ未完成のものがあるので、

日記アイコンがUPされるにはもう少しかかりそうです。


この頃は 『やる気が出る』

そんな時間がポツポツと取れるので、何だか嬉しくなっちゃいます♪



  うさぎのワッフル&あ~こさん
PR
CATEGORY [ 趣味 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<開放されてヨカッタョ(TmT) | HOME | 何が何だかな?>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]