忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 08:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ] COMMENT [ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 徳永熱
2006/12/28 02:29
大体絵を描く時は決まって『遊佐未森』の曲ばかりだったのに、

最近では『徳永英明』の歌にどっぷりと浸かっています。

もう昔の歌ばかりですけどね( " ▽ " )ゞ

徳永英明さんの歌を聴いていると、

歌詞の部分部分で、初々しさや切なさ、懐かしさなどを心に感じます。

それにストーリー性とか心理的なものとか。

歌声もひっくるめて、心にじ~んと響いて来るものがあるんです。

今の所、徳永熱は冷めそうにありません。

良いです、やっぱり…(*´▽`*)



PS:冬花ちゃんへ

   徳永さんのCD&MD4枚有難う☆

   今日も益々徳永さんに浸かってます(*^▽^*)ノ))
PR
CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<新年 | HOME | お返事>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]