忍者ブログ
# [PR]
2024/04/30 03:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ] COMMENT [ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 中断
2007/11/23 12:19
今月に入ってあ~こさんの体調が良くありません。

余りにも胸がゴロゴロと言って咳もかなり酷かったので

先日病院へ行って来ました。

レントゲンのフィルムを見ながら説明を受けたのですが、

あ~こさん、少し肺炎になりかけていたようです。

木曜日の22日まで微熱が続くようだったら

また検査をして結果次第で入院との事でした。

病院へ行ったのが20日、

その日から深い咳や微熱が治まり、

食欲も結構出てきたので今日辺りにでも帰る予定でしたが…

母からのメールで、10時頃にまた微熱が出てきたようです(=_=;)

入院、考えないといけないかしら??

実家にインターネット引いてないので、多分しばしネットから離れます。

早くよくなるといいね、あ~こさん(TmT)
PR
CATEGORY [ あ~こさん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<でもガッカリ… | HOME | あと一息なのに>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]