忍者ブログ
# [PR]
2024/04/30 04:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ] COMMENT [ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# Dの悲劇
2007/10/20 09:23
ども、こんにちわ。

ココ最近寒くて風邪を引いてしまった辿です。

相変わらず痛みが喉・鼻にきていてチョット辛いです(TnT)

風邪薬に頼りつつ、炎症を取りつつ、何とか頑張って絵を描いてます。

そのかいあって(?)か、

以前から着色していたイラスト1枚が完成しました(*^▽^*)ノ

でも今のトップ絵をまだUPしたばかりなので、

また近々UPしたいと思います。



『絵に文章を付けてUPするのって

 見ている方もストーリー性を感じて楽しいよね』



そんな話を以前友人としていました。

もう随分前に書いた『EFUDE』という小説を、

パソコン内のファイルの中に置いていた事をフと思い出した私。


『確かEFUDEの小説を書き直してた分が

 パソコンの中にあったのになぁ…』



そんな思いであちこちにあるファイル内をウロウロと検索してました。


『どこにいったんだろう?

 確かにこのファイルの中にあったのに…』



本当にこのファイルの中にあったのに、どこに行ったやら?

そんな私の頭の中に、不意に微かに記憶の声が聞こえて来ました。


『Dドライブに入れてたら消去されなくていいから、

 そっちにデータを移したらいいよ』




『Dドライブ…(?)』


『消去されなくていいから…(?)』


『消去されなくていいから…』



そっかぁ!

私のパソコンの調子がおかしくなった時、

データを移動させるさいにDドライブに入れたんだよね。

そしてCドライブを消去しようと思って、

誰かさんがDドライブを消しちゃったんだよね。


…って!!消されてるんじゃん!!


消えてるじゃん!


あ~~~~~!!!!!

せっかくあそこまで修正してたのにぃ=!!

(↑他人任せなアンタも悪いョ(= =*)

同じポーズや同じ人物、物を何度も描く作業は嫌いなんです…(=_=;)

面白くないから。


とにかく小説のありかは分かりました。

小説『EFUDE』は、お星様になったのねぇ…
PR
CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<あと一息なのに | HOME | 知る事の大切さ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]