忍者ブログ
# [PR]
2024/04/30 03:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ] COMMENT [ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# オカマ日和
2007/12/17 12:09
どーも♪ こんにちは~(*^▽^*)

忘れた頃に沸いて出てくる辿です。

はい。

金曜日ぐらいから、また風邪を引いていまして…

熱や倦怠感はないのですが、

咳が少しでて、声がかすれて殆ど出ないんです。


土曜日は朝から仕事でした。

昼からは冬花ちゃんとお食事をした後、お話をして帰りました。

昼食に食べたカレー専門店(で良いのかな?)での

チーズオムライスカレー、めちゃめちゃ美味しかったです。

少しピリっとした辛さと卵のトロっした舌触り、

そしてご飯もしっかりとした味付けで最高でした。

多分冬花ちゃんの家に行く時は、

そこへと一時は通い詰めるでしょう。

お金が尽きるか飽きるまでは…(笑)



で、食後は冬花さんの家へと押しかけ、

お部屋でくつろいでいた黒猫のクーちゃんが

ガラガラ声の私に声をかけられて

驚きながら逃て行ってしまいました。

(猫好きなのでチョット悲しかったかも(;△;)


まぁ、それはさて置き、

相変わらず知識が豊富な冬花さんでした。

人の感情と言うものを余り組みきらない私に

『コレはこういう感じだよ』とか

『それがこの人の表現方法だから』とか

面白いほど分析してくれました。

『へぇ~、そうなんだぁ。

 私はてっきり打ち解けてくれて無いんだと思ってた。』

と不安が解消されました。

(やれやれ…(-゛-;)

 私ってどんだけうといんだかなぁ…)


その他にも絵の話や雑談やらを多々しながら

楽しい会話が出来て良かった出す。

これが日曜だったら

声が出なくて話になりませんでしたから(^△^;)
PR
CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME | でもガッカリ…>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]