忍者ブログ
# [PR]
2024/04/30 07:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# サイトのお引越し☆
2006/07/06 01:42
今も継続している(旧)shiroの森サイト。

実はデータの方がUP出来なくなってしまったんです。

まぁ理由はあるのですが、

余りコチラに書かない方がいいかも知れません。

とりあえずコチラの方へとサイトが移動となりましたので

(旧)shiroの森サイトから来られた方は

いくつか新しい画像がUPされているコチラへと来て下さい♪

http://shironomori.web.fc2.com/


お待ちしております。

PR
CATEGORY [ お知らせ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# お知らせ
2006/06/22 09:17
ど~もこんにちわ☆

近頃どうも迷惑投稿が頻繁に書き込まれているようなので

思い切ってBBSを外しました。

その代わりに

『お絵描きBBS』 と 『簡単にメッセージを送れる機能』 を取り付けました。

宣伝や中傷的なものは困りますが、

それ以外のご意見・コメントであれば気兼ねなく送信して下さいね☆

CATEGORY [ お知らせ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# この頃
2006/06/04 02:51
近頃精神状態が安定しているのか?いないのか?

絵に対しての色の配色感覚がおかしい。

以前は

『この色とこの色はマッチするから、コレは使おう☆』


『この色の配色、雰囲気が好きだなぁ』


『この色合いは違和感があり過ぎて嫌だなぁ』 と


絵に色を置きながら様々な気持ちがありました。


なのに今はどの色を置いても、余り感情がない。

『・・・・・』


『これってバランス良いのかな?』


『この色に対して、どの色を持って来たら良いんだろうね??』 と


モヤモヤした感情ばかりで、スッキリ感がない。

そんな自分の気持ちに腹立たしささえ覚えてしまう。

でもまぁ、

アレコレ考えていてもドツボにハマって行くだけなので

気分がのるまで落ち込まない程度にあがいてよぉ~!


それから重要(?)なお知らせ☆

4日(日)から6日(火)まで、私用で実家へ帰ります。

掲示板のお返事は、上記以降になると思いますのでご了承下さい。

ではでは、行ってきま~す☆
CATEGORY [ お知らせ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]