忍者ブログ
# [PR]
2024/04/30 08:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ] COMMENT [ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 治るといいね。
2007/09/21 08:21

2・3日前からあ~こさんの目やにがいつもより少し多く出ていました。

『病院へ連れて行くべきか?様子を見るべきか?』

そう考えていた矢先のアホな話でございます。


昨日の明け方にお手洗いに起きた私。

それに便乗したかのように娘がムクリと起き上がり、突然


『わぁ~ん!!目が開かないよぉ~!!』


と泣き出しました。

目を見ると目やにがまつ毛にびっしりこびり付いていて開かない状態。

私も眠かった事もあり、


『大丈夫、

マダ朝になってないからそのまま寝なさい!』



と言ってしまいました。

するとそんな理不尽な理由にあっさりと納得した娘は…


すんなり寝ました。


多分 『朝』『明るくないから』 という理由で寝たんだと思います。

『こりゃぁ~回復しないやぁ…』と実感した私は、

その日、朝早くから病院へと連れてい行きました。



それから約束をしていたTちゃんと銀魂の話で盛り上がり、

投稿用イラストのアドバイス・感想などをしてもらいました。

いつも気晴らししてもらえて、本当にありがたいです。

絵が完成したら、また遊びましょ~☆
PR
CATEGORY [ あ~こさん ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<癒しと活力 | HOME | もう一踏ん張り!>>
コメント
あ~こさんへのお言葉にバカウケですよ!さすがです、辿さん!!(笑)
納得して眠れるあ~こさん大物だ。
いっつも銀魂銀魂とウザいくらいに言っててホントごめんね(笑)
【2007/09/21 09:33
WEBLINK [ ] NAME [ 冬花 #57521218fd ] EDIT
冬花さん、こんにちわ~♪
いつも面白い話や新しい刺激をくれて有難う(*^▽^*)
どちらかというと流行や新しい物に鈍感だったりするんで、そんな機会をくれる事がとても嬉しいっス。
銀魂も結構面白いし、久しぶりにパンチのきいたギャグに会えたね(*^▽^*)b

イラストの件も、あの修正をする事で落ち着きましたょ監督!
本当に有難う(*^◇^*)~☆
後はモノクロを印刷すれば出荷OKです!
後は頑張ってくれる事を祈ります。

いつも有難う~(゚∇^*) v
【2007/09/23 09:42
WEBLINK [ ] NAME [ 辿 #99b5fd7f2f ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]