忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 00:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ] COMMENT [ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 癒しと活力
2007/10/07 23:46
このところ家事や掃除をする時も、

趣味の絵を描く時も、

何をする時でも

私のBGMはほぼ遊佐未森。

小学6年生の頃から大好きな遊佐未森さんの歌。

彼女の歌声、歌詞の節々には柔らかさや温度を感じます。

物語へと誘われるような、

そんなほのぼのとしたふわふわ感が何とも良いです(*^◇^*)

そんなに大好きな人なのに、私が持っているCDの枚数はごくわずか。


『あの曲知ってるんだけど持ってないんだよね…』


『アレもいい曲だよねぇ~♪でも持ってないんだよねぇ…』


『あ、そういえばあの曲聴きたいなぁ!

 でも持ってないんだよねぇ…』



『じゃぁ買えよっ!』ってな突っ込みが入りそうな気がしますが、

もっと聞きたいなぁ…

レンタルでは無いので、買うしかないんですよね。

とほほあはは…(//▽//)ゞ
PR
CATEGORY [ 趣味 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<嬉しかったので… | HOME | 治るといいね。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]