忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 02:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ] COMMENT [ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 何だか忙しいぞぉ!
2007/01/28 01:26
いやぁ~どもども(+_+;)ゞ辿です。

この所何だかフルに忙しくって、何だか慌しい毎日を送っております。

仕事を始める為に保育園の手続きなどで役所と保育所を行ったり来たり、

(え"~!役所に登録するための書類や手続きがこんなにもあるのぉ(@□@|||)

 はうぅ~マジですカァ… (T△T) マ・ジ・で・す・か・ぁ…)


面接の為に履歴書を準備しようとしたら履歴を忘れ…

( あれっ?いつ卒業したっけ?う~ん…σ(-"-;) ドコにいつ就職してたっけぇ?)

…ってな具合で、日常の家事にプラスプラスで大変です(T△T)



【 メッセージのお返事 】

≫BUNさんへ

すみませんm(_ _;)m

本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

謝っても謝りきれないぐらいに心苦しく思っております。

メッセージの方で書き込みを頂いておきながら、

忙しさに中々書き込みが出来ずに申し訳ありませんでした。

徳永さんの『輝きながら』は良い歌ですよね。

私が徳永さんを知った切欠というのが

正にこの歌だったりします(*^◇^*)

私が学生時代に母が『良い歌だからCD買っちゃったわ♪』

な~んて言っていた事を思い出しました。

時間が出来たら、またBUNさんのサイトへと遊びに行きますね~。

メッセージ有難うございました(*^▽^*)ノ))
PR
CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<職は決まったけれど… | HOME | 味覚戻って来たよ!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]